妊婦さんに参考にしてもらいたいマタニティウェア30選

最終更新日: 2017/04/17 by watabe

お腹が大きくなってくると、なかなかおしゃれなファッションができなくていつもワンパターンな服装に。

「しばらくおしゃれはお預け」と諦めずに、ファッショニスタのコーデを参考にしましょう♪

一番手軽なマタニティコーデ♪ ワンピース

一番簡単におしゃれなマタニティコーデを楽しむなら、やっぱりワンピースに限ります。

女性らしいマタニティコーデを作るスカートコーデ

お腹が大きくても女性らしさは忘れたくないのが私たちの本音です。スカートは無意識に避けてしまう人もいるかもしれませんが、妊娠中こそ女性らしさを心がけたいですよね。

動きやすいのが一番♪ マタニティパンツコーデ

パンツなら、楽ちんで動きやすさも抜群! 合わせ方次第でカジュアルにもきれいめにもなるので、色んなアイテム選びを楽しみましょう。

マタニティコーデのアイテムは、とにかく締めつけの少ないものを選びましょう。「これ、大丈夫かな?」と心配になったら、伸縮性を確認してゆとりがありそうならOKです。

おしゃれを諦めずに、マタニティ期間もファッションを楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。