血液型別! タロットで占う2017年春夏のラッキーファッションアイテム

最終更新日: 2017/04/16 by #CBK編集部

「出会いの季節」である春、そして「恋の季節」である夏。

1年の間でも、エキサイティングなことの多い2つの季節を順風満帆に過ごすために、自分のラッキーアイテムはぜひチェックしておきたいところ!

今回は、2017年の春夏に身につけたいラッキーファッションアイテムを、血液型別にタロットで占います。

A型におすすめのラッキーアイテムは “幾何学模様”

A型におすすめなのは、幾何学模様のアイテム!

大人っぽい幾何学模様のスカートは、A型さんが元々持っている賢そうなオーラをさらに良いものに見せてくれるでしょう。

この他、ちょっとエレガントで不思議な雰囲気を醸し出すストールなどもおすすめです。

B型におすすめのラッキーアイテムは “星柄のトップス”

星柄ニット♡

B型におすすめなのは、星柄のトップス。

キラキラと輝く星は、個性的なB型さんの魅力をぐぐんと引き出してくれそう!

またこの時期は芸術的なものに触れることで実力を発揮できますので、大胆でアーティスティックなデザインを選ぶのが◎!

AB型におすすめのラッキーアイテムは “ドレープ”

さりげなく着ても、ドレープブラウスなら一味違う!!

AB型におすすめなのが、ドレープをたっぷりと使ったアイテム。

ドレープのデザインは、上品さをおしゃれに演出してくれます。

「AB型さんは掴みにくい性格をしている」なんて言われますが、ミステリアスな雰囲気もドレープデザインでぐーんとアップしますよ♪

O型におすすめのラッキーアイテムは “花柄”

O型におすすめなのは、今一番のトレンドとも言える、花柄。

ちょっとふんわりとしたデザインのスカートを選ぶと、O型さんのおおらかさがより魅力的に、かわいらしく見えそう!

また、花柄のあしらわれたジャケットなども引き続き大人気。あざとくても許されるのは、あっけらかんとしたO型ならではかも!?

春から初夏のラッキーアイテムはマスターできましたか?

タロットでは、A型さんに「魔術師」、B型さんに「金星」、AB型さんに「節制」、O型さんには「世界」のカードが選ばれました。

それぞれの血液型の特徴を活かしたコーデができそうですね。

初夏のお買いものにも、ラッキーファッションアイテム情報をお役立てください♪

The following two tabs change content below.
あん茉莉安

あん茉莉安

19××年3月14日、神奈川県横浜市生まれ。魚座、O型。 守護星海王星、守護石アクアマリン。 賀茂神社社家の遠戚にあたり、陰陽師、賀茂家(廣部家)の末裔。 本人はそんなこととはつゆ知らず、10歳で魔女に憧れ修行と占いを始め、高校卒業までを友人から先生まで幅広い層の悩み事を聞きつつ、本を読みあさる生活を送る。 高校を卒業後、明治大学文学部史学地理学科に在籍。東洋史学専攻にて易と風水を学ぶ傍ら、読書好きを活かして司書、司書教諭、中学校・高校社会科教員免許の各資格を取得。 卒業後には、心理カウンセラー、臼井式レイキヒーリングティーチャーディグリーの各資格を取得し現在に至る。 プライベートでは2児の母、シングルマザー。子持ちのドタバタした毎日を時折ブログに綴っています。 プロ占い師としての本格的な活動は、明治大学在学中から。 多くの人の悩みを聞きつつ、自らもどん底に落ちた経験から、時には厳しい言葉も用いつつ、基本的には愛のある鑑定を心がけています。 現在は、占い鑑定の他、パワーストーンコーディネーター、占い関係を中心としたフリーライターとしても活動中。 ヒーリングマスターの資格を活かし、レイキパワーストーンの販売、パワーストーンの遠隔ヒーリング等も承ります。

この記事に関するキーワード

この記事が気に入ったらフォローしよう