どこまでも歩きたくなるおしゃれな靴を探してみない? “楽カワイイ”華やかスニーカーを大特集!

最終更新日: 2017/04/27 by watabe

まだまだ人気のスニーカーコーデ。”楽カワイイ”華やかスニーカーでお出かけしてみませんか? カラーを替えるだけでも雰囲気がガラリと変わりますよ。いつもと違うアイテムを使って、ハイセンスコーデに仕上げちゃいましょう♪

今回は即買いしたくなるようなおすすめスニーカーをご紹介します! おしゃれ女子は必見ですよ。

大人可愛くまとめるならレッドスニーカーがおすすめ!

春に欠かせないアウターと言えばトレンチコートですよね。ゆったりとしたシルエットで大人レディーに仕上げてくれます。ここで取り入れたいのがレッドスニーカー。POPなカラーが加わるだけで、今季らしい華やかなコーデに♪

ファッショニスタのようにくるぶしを肌見せできるスニーカーを選ぶことで、スッキリとした足元を作れます。クラッシュデニムなど、ハード系なボトムスと合わせるのもおしゃれですね♡

ホワイトのボトムスにはブルースニーカーで爽やかさアップ♪

ホワイトのボトムスは大人カジュアルに持ってこいなアイテム。さらに爽やかさをアップさせるならブルースニーカーがおすすめです。子供っぽくなるのが心配な方にはとても使いやすいカラーなので、ぜひ揃えておきたい1足ですね!

ファッショニスタのようにニット帽で外しアイテムを取り入れることで、おしゃれ上級者に。きれいめの爽やかコーデもハイセンスにまとまりますよ。

きれいめコーデにも程よく馴染む春らしいピンクスニーカー♡

旬顔カラーで人気沸騰中のピンクはぜひスニーカーで取り入れてみましょう。可愛い系のカラーが苦手な方でも足元なら気軽にプラスすることができますよ。明るいカラーがあるだけでイマドキな春コーデに大変身! ナチュラルカラーのミモレ丈スカートにも程よくマッチしますね。

通勤コーデにもお気に入りのピンクで出かければ、その日の気分もアップしますよ。個性的なバッグでおしゃれなアクセントを加えてみるのもいいですね!

シンプルなカジュアルコーデで差をつけるならグリーンスニーカーがGood!

ちょっとしたお出かけにも持ってこいなシンプルなカジュアルコーデ。定番感が強い組み合わせにはグリーンスニーカーでこなれ感をアップさせましょう。目立ちすぎない優しいカラーが大人な足元にまとめてくれますよ。

ボトムスの裾をロールアップさせれば簡単に足長効果も期待できます。ボーダー柄のカーディガンなど、柄アイテムを合わせて地味にならないようにするのがおすすめです。

夏も使えるおしゃれなオレンジスニーカーはいかが?

ビタミンカラーはフレッシュな着こなしにぴったりなアイテム。オレンジのスニーカーで元気あふれるコーデに挑戦してみてはいかがですか? 夏にも使えるのでヘビロテに持ってこいな1足ですね。ショートパンツで大胆に、カジュアルだけどレディーな印象を与えてくれます。

ホワイトシャツは襟を立たせることでハンサムな首元に。ハットをかぶれば更にかっこいいコーデにまとまりますね!