トレンド最前線! “巾着バッグ”は何色を選ぶ? 色別カタログ30選

最終更新日: 2017/04/26 by watabe

今、注目のバッグと言えば“巾着バッグ”。
コロンとした可愛い形が特徴で、持つだけでコーデが旬になっちゃいます。

トレンドのバッグは、何色を買うべきなのか、色選びに悩みますよね。

一番使いやすいブラック、コーデを垢抜けて見せてくれるホワイト、こなれ感たっぷりのブラウン……。色別にまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

やっぱり定番カラーが使いやすい! ブラックの巾着バッグ

とにかく使いやすさ、合わせやすさを重視するならブラッグを選んで間違いなしです♪ どんなシーンにも使えます。

コーデが垢抜けて見える♡ ホワイト巾着バッグ

「白は汚れが目立っちゃうしなぁ……。」と避けてしまいがちですが、ホワイトバッグはコーデ全体に抜け感をプラスしてくれるので、ワンアイテムだけで垢抜けたコーデにランクアップしちゃいます♡

こなれ感ならブラウン系巾着バッグ

どんなアイテムにも合わせやすく、こなれて見えるブラウン系バッグ。汚れを気にせずに使えてブラックほど重くなく、でもガシガシ使いたい方におすすめです。
ブラウン、キャメル、ベージュなど、お好みの色合いを押さえてみてください♪

コーデのアクセントに! 差し色巾着バッグ

ベーシックな色合いのバッグも良いですが、コーデのアクセントになる色の巾着バッグを選んで、おしゃれ度をグッと底上げするのも◎。

せっかくなので、ワンシーズンまるごとヘビロテしちゃいましょう♪

コーデを一気に旬に、そしておしゃれに見せてくれる巾着バッグ♡ 次にバッグを買うならイチオシの形です!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。