ランチ会コーデはプラスワンアイテムを効かせてちょっとだけオシャレに!

最終更新日: 2017/04/25 by watabe

いつものメンバーやママ友との集まりとはちょっと違う、懐かしい同級生や元同僚たちとのランチ会。そんな集まりには少しだけドレスアップしてお出かけしたいですよね? ドレスコードのないカジュアルなお店に集合だったら、いつものコーデにプラスワンアイテムでOK! 春コーデにピッタリのランチ会スタイルをご紹介します。

モノトーンスタイルには最旬アイテムをプラス!

ブラックのクルーネックニットグレーのスキニー、スニーカーを合わせたベーシックなスタイルには、今季トレンドのシアーな総レーススカートをプラス! カジュアルなのに女性らしさを感じさせる、洗練ミックススタイルに一枚プラスするだけで早変わり。このスタイルでお出かけなら、メイクやピアスで顔周りは華やかに仕上げるのがオススメです。

デザイン性のある白トップスで大人スタイル!

とろみのある風合い、変形スリーブが視線を集めてくれる白トップスをワイドデニムにインした、大人モードなトレンドスタイル! 足元にはパンプスをプラスするだけで洗練度もUPします。これだけでもOKなランチコーデですが、より上を目指すならハットやクラッチでこなれ感をプラスして。

持っていて損はない! キレイ色スカート

今季らしいノーカラーのロングコートにクルーネックニットを合わせたシックなスタイルを、華やかにアップデートしてくれるのはキレイ色スカート。落ち着いた印象に見せたいなら、プリーツ加工などが施されたスッキリとしたシルエットのアイテムをセレクトして。

アシンメトリーヘムが揺れるスカートをチョイス!

グレーのニットにデニムジャケット、ハイカットのコンバースと定番アイテムに合わせたのは、アシンメトリーヘムが視線を集めるボリュームスカート! デザイン性の高い旬なアイテムを一枚持っておくだけで、ちょっとしたランチ会には大活躍してくれるはずですよ♪

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。