ひとり一着は当たり前に♡ ライダースジャケット着まわしコーデ30選

最終更新日: 2017/04/28 by watabe

もはやひとり一着は当たり前と言っても過言ではないライダースジャケット。どんなコーデにも合わせやすく、羽織るだけでおしゃれに見える優秀アイテムです。

カジュアル、シンプルなコーデの辛口要素として、フェミニン、ガーリーなコーデを引き立てるアイテムとして、いつでもどんな時でも使えます♪

カジュアルコーデ×ライダースジャケット

ライダースジャケットを羽織ると、こなれたカジュアルコーデになります。ちょっとクールに見せたい時、ワンランク上のおしゃれを意識したい時に……☆

フェミンコーデ×ライダースジャケット

可愛い系のコーデにライダースジャケットを合わせるファッションは甘辛ミックスコーデとして定番です。甘さをある程度抑えたい時にも◎。

きれいめコーデ×ライダースジャケット

ライダースジャケットは大人っぽく着こなすこともできます。
きれいめなコーデと合わせれば、オンにもオフにも使えるスタイルに♪

こなれたコーデを作るならライダースジャケットに頼りましょう!
どんなテイストのコーデも簡単におしゃれに見えちゃいます♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。