ブルーのパンツで大人可愛い春のさわやかコーデ♡

最終更新日: 2017/04/24 by watabe

暖かくなり、気持ちのいい風が吹いてきたこの頃♡ コーデも明るくして爽やかに、そして大人可愛くしたいですよね。

爽やかコーデに一役買ってくれるのがブルーのパンツです。ブルーにも幅広い色があるのでお気に入りの1枚を探してみてください。

レーストップス×ブルーパンツで大人の爽やかコーデ

レース素材のトップスは可愛いコーデに持ってこいのアイテムです。可愛くなりすぎちゃう時は、淡いブルーのスッキリしたパンツを選ぶと大人可愛いコーデに変身します。
淡いブルーと白のコーデはなんとも爽やかで春らしいですよね♪ 足元も大人っぽくヌーディーカラーのパンプスを合わせると◎。

プチプラのレーストップス一覧

ブルーデニムで大人カジュアルなコーデに♪

濃いブルーのワイドパンツがコーデの主役に♡ パンツを目立たせるためにも、トップスは無地やワンポイントなど控えめのアイテムにすると大人カジュアルになります。
バックもボーイッシュにしたいところですが、ショルダーの小ぶりなもので可愛らしさを演出すれば、差のつくコーデにできますよ♪

プチプラのブル-デニムワイドパンツ一覧

定番のボーダートップスをブルーデニムでアップデート

ボーダーにパンツという春の定番コーデを一味変えるには、パンツの形と色にこだわりましょう。ストレートやスキニーパンツをワイドパンツに、濃い目の色や王道カラーを淡いブルーにチェンジ。これだけでいつもの王道コーデも大人可愛いコーデに変身します。
スナップのように白の靴下やカゴバックを合わせれば爽やかさも演出できますね♪

プチプラのボーダートップス一覧

ブルーパンツ×リブトップスでよりおしゃれに♡

白のトップスとブルーパンツは相性抜群。ボトルネック気味の白のオーバートップスにブルーのガウチョパンツを合わせるだけで春らしさ満開のコーデになります。トップスをインすることでスタイルアップ効果も♡
ただの無地のトップスにするのではなく、リブを選んでさりげなくおしゃれ度もアップ。足元をヌーディーカラーのパンプスにして、大人かわいいコーデのできあがりです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。