白×デニムがトレンドに! ちょいダサコーデが、今可愛い♡

最終更新日: 2017/05/04 by watabe

ちょっぴりレトロがトレンドの今シーズン。「白×デニム」の一見ダサく見える!? コーデがSNSで大人気となっています!
着こなしの小ワザをマスターして、おしゃれに着こなしたいですよね♡

今回は「白×デニム」を今風に着こなすコツを、スナップと共にご紹介します。

個性派バッグをメインに!

白×デニムのコーデをおしゃれに見せるポイントは、アクセントを作ることです! シンプルな組み合わせだからこそ、バッグや小物でアクセントをつけてダサ可愛いスタイリングを目指しましょう。

スナップのようにファー付きかごバッグを取り入れると、バッグの個性派な面とシンプルコーデの組み合わせがとても馴染んでいて素敵ですね。
カジュアルなのにどこか上品さのある、大人カジュアルに仕上がっています♡

デコルテ見せの白シャツなら、デニムコーデも上品にキマる!

白×デニムを大人女子らしく着こなしたい方には、シャツコーデがオススメ! 今年話題のヌキ襟なら、全身に抜け感を持たせて余裕を感じられるデニムコーデになります。
デコルテを見せると女性らしさが強調されるので、白シャツコーデでは忘れずに実践しましょう♡

ダサい風コーデには、トレンドカラーをアクセントで加えて!

とてもシンプルな白Tシャツとボーイフレンドデニムのスタイリング。
シンプルなのにセンス良く見える秘訣は、足元のオレンジのバブーシュ♡ 今人気のスリッパサンダル・バブーシュのオレンジが、全身を明るく爽やかに見せてくれています。
シンプルカジュアルな日は、アクセントにトレンドカラーを加えてみましょう!

レース素材をプラスして、夏向け旬コーデ!

白Tシャツとデニムのシンプルなコーデは、トレンドの羽織り物で仕上げましょう!

スナップのようなレース素材のカーディガンを羽織れば、それだけでワンランク上のデニムコーデになります。白×デニムのシンプルコーデだからこそ、カーディガンの黒レースが際立っていて素敵ですね。
夏に向けてトレンドの羽織り物をゲットすると、デニムコーデの幅も広がりますよ!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。