コーデを新鮮に見せるなら”グリーン”に頼るのが正解♪

最終更新日: 2017/05/01 by watabe

ブラック、ホワイト、ベージュ、グレーなど、ベーシックな色は着まわしの強い味方。シーンも選ばずどんなコーデでも使えるからつい頼りがちな色ですが、たまには色物をプラスして華やかなコーデも楽しみたいですよね。

カラーコーデを新鮮に見せたい方はグリーンを選んでみましょう♪ 緑が入るだけで、コーデの鮮度がグッと上がります。

鮮やかなグリーンでコーデを華やかに

印象的でインパクト大なグリーンは、コーデを華やかに見せたい時に。グリーン×ベーシックなカラーのコーデなら難易度も高くありません♪

合わせやすさを重視するなら、シックなグリーンをチョイスして♪

「派手な色はちょっと……。」という方は、落ち着いた印象グリーンを選びましょう。暗めな色、もしくはくすんだグリーンなら悪目立ちせず着こなせます。

バッグを持つならライトグリーンでコーデがこなれる!

バッグはベーシックなカラーの方がコーデに合わせやすいものですが、だからこそカラーバッグを持つだけでワンランク上のおしゃれになります♡
おしゃれな人が意外と持っているのがライトグリーンのバッグ。可愛いので色物バッグを探している方は要チェックです。

ベーシックなだけのコーデには飽きてきた、どこか新鮮なポイントがほしいという方は、ぜひグリーンを取り入れてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。