春のカジュアルコーデはカモフラ柄ジャケットでピリッと辛口に♡

最終更新日: 2017/04/26 by watabe

ガーリーがトレンドの主流の今春。全体を可愛らしくまとめるのも素敵ですが、マンネリ防止のためには辛口アイテムを合わせるスタイルも外せません……!

今回は辛口アイテムの代表でもあるカモフラ柄を使ったおしゃれなコーデをご紹介します♪ カジュアル好きさんはもちろん、ガーリー派の方もこの春はカモフラに挑戦してみませんか?

カジュアル派に! カモフラ柄ジャケット×ブラックワンピース

メンズ感の強いカモフラ柄ジャケットに、ワンピースを合わせて女の子らしさをプラス。シンプルなブラックワンピースなら、甘いコーデが苦手な方でもワンピースを取り入れやすいはずです。
ジャケットが主役なので、その他のアイテムはモノトーンでシンプルにまとめるのがおすすめ。帽子は白をチョイスして抜け感を出しましょう。

オールブラックコーデはカモフラ柄が引き立つ♡

全身ブラックのスタイリッシュコーデに、カモフラ柄ジャケットをON。
少し肩を落として羽織るのも今季トレンドの着こなし術です。白いソックスを合わせて、コーデに抜け感を作っているのもポイント。
足元は白ソックス&バレエシューズのガーリーな要素でまとめているので、全体がメンズっぽく偏らないような絶妙なバランスの上級者コーデに♡

カモフラ柄はとことんカジュアルに着こなすのも魅力的

とことんカジュアルに着こなすスタイルもおすすめです。あえてメンズっぽいコーデを女の子が着るからこそ、可愛らしく見えます。
ジャケットが大きめサイズなので、中に着るアイテムは程よく体にフィットするサイズ感がGOOD。スッキリと着こなせます。
足元はあえて赤いヒールなどを合わせて女っぽさを足すのも素敵ですね♪

カモフラ柄×ラベンダーの新鮮MIXコーデ

春らしいきれいなラベンダーカラーのスカートでガーリーMIXスタイルに。
大きめのジャケットとミディアム丈のスカートのゆるコーデには、足元にボリュームのある厚底シューズを合わせて、スタイルよく着こなしましょう♪
トップスにはシンプルな白を選べば、コーデ全体が爽やかにまとまります。バッグはシルバーのクラッチバッグなどで、ポイントを作るのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。