春夏コーデは柄&刺繍でシンプルボトムをアップデート!

最終更新日: 2017/05/06 by watabe

春夏のコーデをアップデートするなら、今季は柄か刺繍に注目してみましょう♪ シンプルなボトムと合わせるだけでも一気におしゃれ&旬コーデになります。

最低限のアイテムだけで今季を乗り切りたいという方は、柄or刺繍アイテムを押さえておけば間違いありません。

今季の最旬トレンド! 花刺繍アイテム

今季一番の注目は花刺繍アイテム。手持ちのものに合わせるだけでも簡単にトレンド感のあるコーデが作れます。

柄物アイテムをプラスしてコーデにアクセントを

プリント柄をプラスするとコーデのアクセントができておしゃれ度がアップします。無地アイテムのベーシックなコーデも良いですが、たまには柄物アイテムで遊び心をプラスしましょう。

気がつくと無地のアイテムしか持ってないかも、という方は、いくつか柄物アイテムも押さえておくとコーデの幅が広がりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。