梅雨はおしゃれに雨対策を! おしゃれ見えレインブーツコーデ30選

最終更新日: 2017/05/09 by watabe

雨の日が増える梅雨は、雨対策が必須です。 せっかくおしゃれをしても、足元が雨でべちょべちょじゃ台無しになってしまいます。雨の日はレインブーツでしっかりと雨対策を……!

まだレインブーツを持っていない人も、雨の日のために準備をしておきましょう♪

しっかりと雨対策をするなら、ヒザ下まであるレインブーツで

ヒザ下まであるレインブーツなら強めの雨の日でも安心です。いかにもなレインブーツが苦手という方は、ブランド物のレインブーツを選べば上品に見えるので抵抗が少なくなるはずです。

いかにもな見た目が苦手ならショート丈レインブーツをチョイス!

ヒザ下まであるタイプのレインブーツには抵抗があるという方はショート丈のレインブーツを選びましょう。ブーツ感覚で履けるのでレインブーツデビューの方にもおすすめです。

梅雨に限らず、雨の日にはレインブーツがあった方が断然安心です♪ しっかり雨の日の準備をして余裕のあるおしゃれを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。