今シーズンのマストバイアイテム“台形スカート”でスカートコーデを新鮮に!

最終更新日: 2017/05/03 by watabe

気候も良く過ごしやすい季節となってきました。春になると気分も晴れやかに、ファッションの幅も広がりますよね♪ そこで、今シーズンのマストバイアイテムをご紹介します!

それは“台形スカート”です。

今までのスカートコーデが新鮮な印象に変わります。今年の春のマストバイアイテム、台形スカートのコーデをチェックしていきましょう♪

台形デニムスカート×オフショルダーでヘルシーカジュアルコーデ

デニムの台形スカートは代表的なアイテム。女性らしいカジュアルコーデを作るのにおすすめ♡ スニーカーとの相性抜群で春のおでかけにぴったりです。
オフショルトップスと合わせると、一気にトレンド感もアップします。適度な露出がカジュアルコーデの中にも女性の色気を演出してくれます。華奢見え効果もあるので女性に嬉しいことだらけ♪
10代20代の方の春のおでかけに、ぜひ取り入れてほしいコーディネートです。

台形スカート×ビッグシルエットトップスで旬の着こなしを

台形スカートはコーデにメリハリをつけてくれるアイテムです。広がった裾から見える足は細く見えるので、スタイルアップ効果が期待できます。
近年注目を集めているビックシルエットトップスですが、スカートにインすることでメリハリをつけ、バランスを取ることができます。シンプルな着こなしでも台形スカートがあるといつものスカートコーデが新鮮&ワンランク格上げされます♪

モノトーンコーデ×台形スカートで大人カジュアル

台形スカートは大人の女性にもおすすめです。ヒザ上丈でもタイツやストッキングを合わせれば抵抗少なく着られますよね。
フレアスカートのフリフリが苦手な方、可愛くなりすぎるのが苦手な方はぜひ台形スカートをチョイスしてみてください。Vネックトップスを合わせることで、より大人っぽい印象に。さらにはトップスをインすることで腰の位置が上がり、スタイルアップ効果も期待できます♪ 大人のモノトーンコーデで台形スカートを取り入れ、スカートコーデの脱マンネリ化を目指しましょう!

ロング丈台形スカートで大人カジュアルコーデ♪

台形スカートはヒザ上丈だけではないんです! ロング丈の台形スカートはより新鮮な印象に。ハリのある素材の広がった裾から見える足は華奢見え効果があるのも嬉しいポイントです。
トップスはインにして着用することで、スタイルアップ効果も期待できます! ベージュ×ホワイトの相性は抜群で、大人の女性に取り入れてほしい配色になっています。落ち着いた大人の女性の新鮮カジュアルコーデの完成です!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。