真似したくなる♪ インスタグラマーTAEさん流「個性的なデニムの着こなし方」

最終更新日: 2017/05/12 by watabe

人気インスタグラマーのTAEさん。彼女の独特な雰囲気のあるコーディネートが魅力的です。今回はTAEさんの個性的なデニムの着こなし方にスポットを当ててみました。人気のデニムコーデをさっそく見てみましょう♪

トレンドの刺しゅう入りデニムジャケットを着こなす

カットオフジーンズと刺しゅう入りデニムジャケットの旬アイテムコーデ。サッシュベルトでコーデにアクセントをつけています。ボーイッシュなデニムスタイルを花柄刺しゅうとサッシュベルトでTAEさんは女っぽく仕上げています。

袖コンシャツ×幅広ロールアップデニムで個性を出す

上スナップはトレンドのロングスリーブトップスと幅広ロールアップデニムのカジュアルコーデ。チョーカーとベレー帽でレトロな要素をプラスしています。下スナップはブレイク中のバルーンスリーブブラウスと幅広ロールアップデニム。ちょいカワな雰囲気にサングラスを合わせてピリッとスパイスを効かせています。ジーンズを個性的に着こなすのがTAEさん流ですね♪

デニムワイドパンツはレトロに仕上げる

上のスナップはデニムワイドパンツにシアーな袖が女っぽいトップスを入れて、絶妙なバランスに仕上げています。下のスナップはデニムワイドパンツにエスニック柄のガウンを羽織った雰囲気のあるスタイル。TAEさんの手にかかれば、トレンドのデニムもレトロファッションにシフトします。

デニムonデニムはこう着こなす

ゆったりとしたラインのボーイズデニムとデニムアウターのカジュアルスタイル。赤ライン入りのストライプシャツと赤ベルトが、単調になりがちなデニムonデニムにアクセントを付けています。赤を入れることでコーデが引き締まり女性らしい雰囲気に仕上がります。

TAEさんの個性的なデニムの着こなしはいかがでしたか?ぜひ参考にしてみて下さいね♪

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。