春夏のスニーカーは、“ホワイト”を選んで抜け感をON! 大人カジュアルコーデ30選

最終更新日: 2017/05/08 by watabe

春夏は暖かくて外に出かけたくなる季節♡ ヒールでレディなコーデも良いですが、動きやすさ重視のスニーカーの出番も増えますよね。

春夏は、足元からコーデを軽く! 抜け感をプラスしてくれるホワイトスニーカーがマストアイテムです。

ホワイトのスニーカーで春夏コーデを爽やか&ヘルシーにアップデートしていきましょう。

ホワイトスニーカー×スカート

スカートにスニーカーを合わせると、カジュアルガーリーなコーデに♡
フレアタイプのフェミニンなスカートと合わせたミックスコーデは、簡単に上級のおしゃれを楽しめちゃいます。
動きやすさも重視したいけど可愛さは残したい、そんなときはスニーカー×スカートコーデでおでかけしましょう♪

ホワイトスニーカー×ワイドパンツ

スニーカーは便利な反面、定番であるからこそ一歩間違えると野暮ったいコーデに見えてしまうことも。
そこで、簡単に旬に見せてくれるワイドパンツと合わせてみましょう♪ 即おしゃれ見えが叶います。

ホワイトスニーカー×デニムパンツ

デニムパンツとスニーカーを合わせるときは、地味にならないようトップスのシルエットや小物選びにこだわるのが鉄則です。トレンドのアイテムや季節感のある小物を合わせると地味見えを防止できます。

春夏コーデに抜け感をプラスするならホワイトスニーカーがマストです♪
「今日はちょっと歩くかも? 」「楽ちんな服装がいいなぁ」そんなときは、ホワイトスニーカーに履き替えておでかけしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。