パンツコーデは“ちょい女っぽ”で女子力高めに♡ 春のコーデスナップ30選

最終更新日: 2017/05/08 by watabe

女子力高めの春コーデをするなら“ちょい女っぽ”を意識してみましょう。デートや女子会など、気合いの入ったときには、女性らしさをプラスすることで差がつきますよ♪

春コーデ、大人可愛くキメるなら、“ちょい女っぽ”がキーワードです。

トレンドカラー! くすみピンクボトム♡

もしまだチェックしていないというのであれば、くすみピンクボトムはマストバイなアイテムです。どんなコーデでも取り入れるだけでちょい女っぽなスタイルに♡
合わせるアイテムを選ばないので着まわし力も高めです。

春だからこそ、花柄アイテムをヘビロテ♡

春は花柄アイテムが欠かせない季節。花柄アイテムが一つあるだけで女性らしさ溢れる魅力的なコーデが作れます。何歳になっても花柄は私たち女性の味方♡
いくつか花柄アイテムを押さえておいて損はありません。カジュアルなアイテムと合わせても女性らしくなるのも花柄の魅力です。

“ちょい女っぽ”な春コーデはくすみピンクor花柄アイテムに頼りましょう♪ ベーシックなアイテムと合わせても、グッと女性らしいコーデができあがります。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。