定番アイテムホワイトスキニー! 着まわしコーデ30選

最終更新日: 2017/05/12 by watabe

デニムスキニー、ブラックスキニーと並ぶ定番アイテムのひとつでもあるホワイトスキニーパンツ。便利だけど、ヘビロテし過ぎて着まわしに悩んでいる方もいるかもしれません。

コーデの組み方に困ったら、おしゃれな人のスナップを参考にしましょう♪ 今回は、着まわし力アップのためにホワイトスキニーパンツのスナップを集めました。

洗練されたきれいめファッションならワントーンコーデ

ホワイトスキニーパンツはワンアイテムでもきれいめが叶いますが、洗練された印象にしたいならワントーンでまとめてみましょう♡ ホワイト×ホワイト、ライトベージュ×ホワイトなど。同色系でまとめるだけでグッとおしゃれ見えします。

ホワイト×ブラック! モノトーンで大人ベーシックコーデ

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデは鉄板♡ メリハリがありすぎない? と思う方もいるかもしれませんが、やっぱりどんなシーンでも頼りになる組み合わせです。

甘めコーデが好きならホワイトスキニー×ピンクトップス

フェミニン派は、パンツコーデでも甘い要素は残しておきたいですよね。そんなときは、ホワイトスキニーにピンク系トップスを合わせましょう♡
きちんと感はキープしつつ、大人フェミニンなコーデが完成します。

ホワイトスキニーはコーデの幅を広げるのに必須のアイテムです。
コーデをきれいめに見せたいとき、きちんと感をアピールしたいときは特におすすめですよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。