バッグのトレンドに変化!? 『とにかく小さめ』が今大人気♡

最終更新日: 2017/05/12 by watabe

今年のバッグトレンドの大きな特徴は、バッグの『サイズ』です。
なんと今シーズンはとにかく小さいバッグが大人気! それに伴って、二つ折り財布の売り上げがアップするほどだそう!
ミニバッグは女性らしい華奢で上品なイメージが素敵ですよね。
今回は、そんな流行のミニバッグを使った最旬コーデをご紹介します。

ミニバッグだからこそ、赤に挑戦したい♡

ミニバッグはコロンとしたサイズ感がおしゃれで可愛らしいですね。ミニサイズだからこそ、カラー物にも挑戦しやすいのも嬉しい♡
全身がベーシックカラーでパンチが足りない時にも、カラーのミニバッグは大活躍です。
スナップのように赤を選べば差し色になります! ミニバッグは面積が小さいので、カラー物でも派手になりすぎず素敵ですよ。

大人カジュアルのアクセントに! チェーンミニバッグで上品さをプラス

大人のカジュアルコーデは、上品なアイテムを加えることで一気にオシャレ度がアップします。
スナップのようにチェーン付ミニバッグを合わせれば、デニムコーデもお出かけ仕様に早変わりですね♡
輝くチェーンが、さらに大人のおしゃれ感をアップ!

カゴバッグもミニサイズに大注目♡ 主役級の可愛さで大活躍!

夏になると毎年人気のカゴバッグ。今年はカゴバッグもミニサイズにシフトチェンジ!
中でもスナップのようなバケツ型が大人気となっています。それ一つでインパクト大な上に、カジュアルにもフェミニンにも、様々なコーデと相性抜群です。
今年はミニカゴバッグをゲットして、いろんなシーンで活躍させたいですね。

人気のバケツ型は、見た目によらずたっぷり収納なトコロも魅力♡

今シーズンのトレンドでもあるバケツ型バッグ。見た目は小ぶりでも、たっぷり収納できるので万能なんです!
スナップのような茶色を選ぶと、落ち着いた印象で服の色も選ばず合わせられます。
カラーの服が多く出回る今シーズン、地味カラーのミニバッグも大活躍すること間違いなしです♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。