この4アイテムで着こなしを一新!今季のおしゃれキーワードをチェック!

最終更新日: 2017/06/09 by watabe

いつもの着こなしを気軽にアップデートできる「プラスワンアイテム」。今季はこの4アイテムで着こなしを一新しましょう! 取り入れるだけで旬コーデに仕上がるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

きちんと感を演出するストライプシャツ

ゆるっとしたラフな着こなしでも、ストライプシャツを投入するだけできちんと感がアップするから不思議。1着持っていると、いざというときに頼れます。ホワイトベースのアイテムなら、テイスト問わずおしゃれに着回せますよ。

ビッグシャツハリ感と艶感のある素材を選んで

ハリ感と艶感のあるビッグシャツは、今季らしい旬アイテム。胸元を少し開けて、抜け感を演出するのがおしゃれに着こなすコツです。幅広い袖口はロールアップするのもおすすめ。こなれ感を演出できます。

サッシュベルトで着こなしを一新! レディなラインを演出

サッシュベルトはトップスやワンピースに巻いて、ウエストマークすることでスタイルアップ効果も狙える旬小物。ウエストをキュッと絞ることで女性らしいラインを演出できます。今季注目されているボヘミアンテイストの着こなしにもぴったりです。

ケープスリーブでパンツスタイルをエレガントに

ひらりと広がるケープスリーブは、1着で主役になれるインパクトのあるアイテム。程よくハリのある素材を選べば、いつものパンツスタイルをワンランク上のエレガントコーデに導いてくれます。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/