ワンランク上のカジュアルコーデの作り方! お手本にしたいファッショニスタはこの3人♡

最終更新日: 2017/05/18 by watabe

カジュアルなコーデはリラックス感&こなれ感のバランスでおしゃれ度が違って見えます。定番の着こなしも、ちょっとした組み合わせでグッと上級のおしゃれに♡

無難なだけのコーデじゃなく、ワンランク上のおしゃれを目指したいときは、おしゃれな人を真似するのが近道です。 今回は、カジュアルコーデを格上げするために参考になる3人のファッショニスタをご紹介します。

ゆるっとしたこなれ感が可愛い♡ Nanahoさん

個性派ではなく、あくまでさりげなくこなれ感をアピールしたいならNanahoさんのコーデがお手本になります。トレンドの着こなしを取り入れたり、小物でおしゃれ度をアップするのがポイントです♪

個性派カジュアル! 差をつけるコーデならTAEさんをお手本に!

フリーランスのモデルさんとしても活動中のTAEさん。
ピリッとインパクトのあるアイテムを上手に組み合わせた上級のおしゃれが特徴です。「人とかぶらない本当のおしゃれって何だろう? 」と、ベーシックなだけのコーデにマンネリを感じている方はTAEさんを参考にしてみてください。

チラッと覗く女性らしさがポイント♡ na2pooさんのコーデ

カジュアルなコーデは女性らしさが半減してしまうと思っているあなた……!
いえいえ、カジュアルなコーデでも女性らしさはアピールできるのです♡ na2pooさんは手首や足首など、3首のうちのどこかを見せることによってカジュアルコーデを女性らしく着こなしています♪

おしゃれなコーデをしたいなら、まずは「このコーデ好きだな」と思うスタイルを真似していくことが一番の近道です。
小物やヘアスタイルで自分らしさをプラスすれば、オリジナルのおしゃれにアップデートできますよ♪

カジュアルコーデが好きな方は、ぜひNanahoさん、TAEさん、na2pooさんのスナップをチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。