動きやすさもおしゃれも♡ カラースニーカーコーデ30選

最終更新日: 2017/05/18 by watabe

遊園地や公園、フェスなど、とにかく動きまわったり立っている時間が長い時は楽ちんな靴を選ぶのが必須!

楽ちんな靴と言えばやっぱりスニーカー♡ 普段はヒールが多いという人でもスニーカーは一足持っておいて損はないアイテムです。

定番で使いやすいのはブラック、ホワイトですが、せっかくならカラースニーカーを選ぶのもおすすめです♡ 足元にカラーがあるだけでコーデがグッと明るくなりますよ♪

今回は色別にカラースニーカーコーデを集めました。

使いやすさ重視なら赤のスニーカー

差し色でも使いやすい赤は、スニーカーでもマストなカラーです。なるべく色物スニーカーが欲しい、という方は赤を選んで間違いありません♪

コーデを新鮮に♡ グリーンスニーカー

グリーン、カーキ系のスニーカーはコーデが新鮮なイメージになります。春夏にはグリーンを、秋冬にはカーキと使い分けるのも良いかもしれませんよね♪

大人っぽいアクセントに♡ ブルースニーカー

ブルーのスニーカーは、大人っぽいアクセントになってくれます。シンプル過ぎるかな? というときにも程よい差し色に。

コーデを大人可愛くするならピンクスニーカー♡

ガーリーさも欲張りたいときは、ピンクのスニーカーもありです。気分によってパステルピンク~ビビッドピンクまで使い分けてみてください。
ピンクだけではなく、ツートーンになっているタイプもスタイリッシュでおしゃれです♪

スニーカーは、一度ハマるといろんなタイプを集めたくなります♡ ヒールも魅力的ですが、コーデの幅を広げたいならスニーカーも押さえておいて損はありません。

ブラック、ホワイトと定番カラーを押さえたら、次はぜひカラースニーカーもチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。