オフィスコーデを初夏へアップデート♡ 通勤服で色んなコーデを楽しもう!

最終更新日: 2017/05/28 by watabe

毎日着る通勤服、さまざまなバリエーションを揃えて気軽に着られたら嬉しいですよね♡
今回は、初夏に向けたイチオシ通勤コーデをご紹介します。

ストライプブラウスで、周りと差をつけよう!

洗練さが大切なオフィスコーデ。たまにはストライプ柄を取り入れてみませんか?
上品でありながら華やかさもプラスしてくれるストライプ柄は、通勤服にぴったりのアイテム!
スナップのようにベージュパンツを合わせると、女性らしい柔らかさを感じられるコーデに仕上がりますね。
適度にゆったりしているブラウスを選べば、体のラインを気にせず気軽に着られますよ♡

とろみパンツなら、簡単にフェミニンな通勤コーデになれる!

いつものきちんとスタイルから雰囲気を変えて、ちょっぴりフェミニンな通勤コーデをしたくなる時ってありますよね。
そんな時はとろみ感のあるパンツを試してみてください! 風になびくような軽い素材感は、女性らしさを強調してくれます。
ガウチョやワイドパンツなど、たくさんのデザインがお店に並んでいるので楽しみながら選んでみて♪
着こなす際のポイントはトップスを”ウエストイン”すること。きちんと感だけでなく脚長効果も期待できるこのテクニック、気軽にできるのでぜひ挑戦してみてください。

初夏へ向けて! 羽織りもの人気NO.1のロングカーデで、通勤中も女子力アップ

今や定番アイテムとなったロングカーディガン。通勤中も上手に着回せていますか?
女性らしいシルエットで、パンツスタイルなどに合わせればフェミニンさが加わります。
もちろんスカートにも相性抜群のアイテムなので、体温調節の難しいこの時期は上手に着回していきたいですね!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。