オンにもオフにも使える万能アイテム! ベージュパンツのコーデスナップ35選

最終更新日: 2017/05/20 by watabe

ベージュパンツはシーン問わず使えるアイテム♡ 流行り廃りもないので、まだ持っていないという方はひとつ押さえておいて損はありません。

どんなアイテムとも相性が良いベージュパンツは、合わせるカラーによってガラッと雰囲気が変わる万能アイテム。

与える印象も変わるので、行く場所によって色を使い分けてみてください♪

明るめトーンで着る! ベージュパンツコーデ

ホワイトやライトベージュなど、明るめのトーンのアイテムとベージュパンツを合わせると清潔感のあるコーデになります。
万人ウケする色合いなので、初対面の人に会う時は明るめトーンでまとめておけば失敗しません。

ベージュパンツをより大人っぽく! クールにキメるなら暗めトーン

ブラックやネイビーなど、暗めのトーンとベージュパンツを合わせるときちんと感は押さえつつ、クールなイメージに。シックなコーデが気分のときは、暗めトーンで落ち着いた雰囲気にまとめましょう。

ベージュパンツにカラートップスを合わせるならレッドがマスト♡

何色とも相性が良いですが、ベージュパンツにはレッド系のトップスを合わせるとパッと華やかな雰囲気になります。
ベージュはうっかりすると地味に見えてしまう可能性もある色。赤で地味見えを防止しましょう♪

合わせる色によって印象が大きく変わるベージュパンツ♡ 着まわし力も高いので、シーンに合わせて色んなコーデを楽しんでいきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。