肌見せなのに爽やか! 今年こそ白のオフショルブラウスにチャレンジしてみない?

最終更新日: 2017/05/20 by watabe

まだまだ人気継続中のオフショルダートップス。カラーバリエーションやデザインが豊富になったオフショルダーですが、一番使えるのは”白のオフショルダーブラウス”!

まだオフショルダーを体験していない方も、爽やかでシンプルなホワイトカラーのブラウスでオフショルダーデビューしてみませんか?

白のオフショルブラウスを爽やかで健康的に着こなそう!

肌見せといえば、やっぱりオフショルダー! 今シーズンは、健康的できれいめに着こなすのがポイントです。

今期のオフショルダーはぴたっとタイトなものより、ふんわりゆるっとしたシルエットのブラウスがおすすめ。ボトムしだいでいろんなコーディネートが楽しめます♥

パンツアウトしてシンプルに。白のオフショルブラウスコーデ

織りがしっかり詰まった厚手な生地のオフショルダーブラウスは、シンプルにさらっと着こなしたいもの。女っぽアイテムのオフショルダーですが、ゆるっとパンツアウトすることでマニッシュな雰囲気に仕上がります。

白のオフショルブラウス×スカートできれいめ王道コーデ♪

こちらのスナップは、ふんわりフェミニンな白のオフショルダーブラウスをきれいめスカートに合わせた王道コーデ。足元は華奢なサンダルで、デートにもぴったりの着こなしです♥

洗いざらしのジーンズに合わせてスポーティに!

真っ白なオフショルダーブラウスと洗いざらしたジーンズはこれからの季節にぴったりの組み合わせ。スニーカーやカジュアルなサンダルで、健康的な着こなしに!

白のオフショルダーブラウスとカジュアルなパンツで、ゆるっとリラックスコーデ

ゆるっとした白のオフショルダーブラウスとパンツの組み合わせは、リラックス感のある休日コーデに。サンダルやカゴバッグなどのナチュラルアイテムを合わせてシンプルに着こなしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。