今年もマストハブのプリントTシャツ♥ ヘビロテできる柄はコレ!

最終更新日: 2017/05/25 by watabe

これからの季節に欠かせないTシャツ。特に今年はプリントTシャツがお役立ちの予感♪ お店を覗けばシンプル系からインパクト大の派手系Tシャツまで、豊富に揃っています。
1枚で今っぽさを演出できる、ヘビロテ必須のプリントTシャツを集めてみました!

プチプラでも手に入るロックTは、今季のイチオシ柄!

ロックバンドなどのロゴやアルバムジャケットなどがプリントされたロックTシャツ。少し前から人気となっていましたが、プチプラブランドGUから発売されたことでブームがさらに加速! 1枚は持っておきたい、今季の一押しプリントTシャツです。
派手なデザインの多い、ハードロック系バンドのTシャツが特におすすめ。カジュアルに着こなすのはもちろん、フレアスカートにヒールを合わせて女性らしさを残したコーデも上級者っぽく決まっておしゃれです。

使いやすさ☆5つ! スポーツブランドのロゴプリントTシャツ

スポーツブランドのロゴプリントTシャツも外せません。いつものコーデのトップスをスポーツブランドTシャツに着替えるだけで、MIXコーデが完成! 使いやすくて重宝しますよ♪
胸元のワンポイントロゴなど、大人しいデザインよりも、ロゴが大きくプリントされた、インパクトのあるデザインの方が、断然今年らしく決まります。

カジュアルコーデと相性抜群! ロゴTシャツ

ベーシックなロゴTシャツは、カジュアルコーデの強い味方。流行や年齢に左右されず着られるので、長く使えるのも嬉しいポイントです。
トレンド感を高めたいなら、裾はINして着こなして。いつものパンツコーデも洗練度がアップし、こなれた雰囲気に仕上がります。

ちょっと悪趣味なくらいがちょうどイイ♪ バイカーTシャツ

ハーレー・ダビッドソンなど、ハードなバイクのイメージがプリントされたバイカーTシャツもおすすめ! ちょっと派手すぎ?と思うくらいのデザインが、今の気分にはピッタリです。
メンズライクな印象の強いアイテムなので、パンツスタイルでも足首を見せたり、華奢なサンダルを合わせたりして、女性らしさをプラスしましょう。

ちょっぴりギークに着こなしたい、キャラクターTシャツ

ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターTシャツは、今年のトレンドワード「ギーク(オタク)」なイメージで着こなすと、上級者見えが叶います。
例えばチェック柄のTシャツ、黒ぶちのメガネ、リュックなどのアイテムと組み合わせた、スナップのようなコーデ。垢抜けないのが逆に可愛い、遊び心たっぷりの着こなしが新鮮です。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪