SNSでも注目♪まんまるなカゴバッグのおしゃれコーデ9選

最終更新日: 2017/06/02 by watabe

カゴバッグは毎年夏になると人気が上昇するバッグですが、今シーズンは丸いフォルムが特徴的なカゴバッグがトレンドに! バケツ型で持ち手がワンハンドルのデザインが人気です♥

そんなバケツ型カゴバッグは、どんなコーディネートに似合うのでしょうか? 今回は、ころんと丸いカゴバッグのおしゃれコーデをご紹介します!

ころんとまんまる! バケツみたいなカゴバッグでトレンド夏コーデ

カゴバッグといえば、スクエアなマルシェバッグのイメージがありますが、今年は全体的に丸いフォルムが人気です♪

バケツのような形状のカゴバッグは、シンプルコーデのアクセントやきれいめコーデの外しとしても使える、優秀バッグ。ナチュラルな可愛さが大人女子の間で注目されています♥

定番なボーダーコーデがバケツ型カゴバッグでシンプルおしゃれに!

シンプルコーデに欠かせないボーダートップス。丸いフォルムが可愛いバケツ型カゴバッグで、定番なカジュアルが旬コーデに♪

大人のきれいめカジュアルにリラックス感

ジーンズやラフなサンダルなど、カジュアルアイテムをMIXした大人コーデにぴったりなバケツ型カゴバッグ。

きれいめなレザーバッグにないリラックス感が、夏の着こなしをおしゃれにしてくれます。

スカート×カゴバッグのコーデを大人っぽく着こなして

きれいめコーデをおしゃれに外すバケツ型カゴバッグ。

スカートコーデ×カゴバッグの組み合わせはガーリー感が強くなってしまうので、長めのフレアースカートやきれいめブラウスなどを組み合わせて、大人っぽく着こなすのがポイントです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。