今売れてる物って? 夏ファッションに欠かせない5つのアイテム

最終更新日: 2017/06/02 by watabe

本格的に暑い日が増えてきて、夏に向けてのショッピングが楽しい季節になりました。

今買って損をしない、買うべきアイテムとは? ということで、チェック必須の5つのアイテムをご紹介します!

足長に! ベルトorリボン付きパンツ&スカート

薄着でも簡単におしゃれがキマるハイウエストが今年も引き続き人気に。サッシュベルトも流行中ですが、ベルトもしくは腰リボン付きのボトムも要チェックです。

キュッと絞られたガーリーデザインのトップス

薄着の季節はトップスのデザイン性で勝負するのもおすすめ。キュッと絞られたAラインタイプや、フリル・レースがついたものなど、1枚で目を引くものを選びましょう。

デニムはとにかく極太が熱い!

今デニムを買い足すなら、とにかく極太シルエットを選びましょう。「やりすぎ?」ってくらいにワイドなシルエットが可愛いんです♡

1枚で楽ちんおしゃれ♡ オールインワン

オールインワンは着こなしの幅が狭いというイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、インナー次第でガラッと印象が変わるんです♪
お好みのタイプを1枚GETしてみてください。

1枚で主役級! いい女リゾートワンピ

コーデの主役になるとっておきのワンピースも押さえておきたいアイテム。旅行など少し遠出をするときは、テンション高めのワンピースが夏の気候にぴったりなんです。

夏に何を買おうか悩んでいる方は、ぜひお買い物の参考にしてみてください。
トレンドアイテムなど長く使わない可能性があるものは、まずはプチプラで揃えてみましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。