お目立ちカラーなのに大人っぽい♡ “グリーン”でコーデを格上げ!

最終更新日: 2017/06/01 by watabe

周りと差をつけたカラーコーデならグリーンにおまかせ♡
インパクトのあるカラーですが、実は大人っぽくコーデがキマるんです。

ワンランク上のカラーコーデになる“グリーン”のスナップを厳選しました♪ 「緑ってどう着るの?」とお悩みの方もぜひ参考にしてみてください。

グリーンのパンツでシンプルコーデを新鮮に!

シンプルなコーデだと、マンネリ化してしまうこともありますよね。そこでグリーンを投下♡ グッと新鮮なコーデになります。

羽織るだけで差がつく♡ グリーンアウター

カーディガンやコートなど、羽織るタイプのアイテムでグリーンを取り入れるのもおすすめです。「派手で合わせにくいのでは……?」と思うかもしれませんんが、お手持ちにベーシックなアイテムが多い方こそ押さえておいて損はありません。シンプルなコーデを格上げしてくれるポイントになります。

所持率高め♡ グリーンスカートコーデ

グリーンのアイテムの中でもスカートは比較的持っている人が多いアイテム。春や夏など、カラーアイテムが映える季節には特に使いやすいです。落ち着いた大人可愛さをアピールできるのも嬉しいポイント。

シンプルなコーデでも、グリーンを選ぶだけで新鮮な印象に変わります。
いつもよりもちょっとおしゃれに見せたいときに、グリーンに頼ってみるのも良いかもしれませんよね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。