やっぱり“赤”がなくちゃ♡ レッドアイテムで作る女子ウケ抜群コーデ30選

最終更新日: 2017/06/25 by watabe

どの年代の女子にも愛される“赤”は、レディな魅力を最大限引き出してくれるカラー。

ハッピーなときはもちろん、なんとなく気分が沈んだときにも赤を着るだけで気持ちが軽くなる、そんな色です。

カラーアイテムは、やっぱり赤が優秀♡ ということで、レッドのコーデを集めました。

レディに♡ レッドスカートコーデ

レッドのスカートは、どんなコーデにもフェミニン&ガーリーな要素をプラスしてくれます。「派手かも?」と思うかもしれませんが、実はどんなトップスとも合わせやすいアイテムなんですよ♪

グッとおしゃれ度が上がるレッドトップス

レッドのトップスは、着るだけでおしゃれ度が上がるアイテム。シンプルな組み合わせのコーデでも、赤があるだけでパッと華やかな印象になります。
脱ベーシックを目指す方には特におすすめです。特にボーダーやチェックなど、柄物のトップスだと取り入れやすいですよ♪

気合いの入った日は、レッドワンピースで♡

女子会やちょっとしたパーティーなど、特に気合いを入れたい日はレッドのワンピースを選んでみるのもありです。ホワイトなど、明るめトーンアイテムで抜けポイントを作ると浮いて見えません。

レッドのバッグでレディなポイントをON

いつものバッグをレッドに替えれば、レディなコーデのできあがり♡ カジュアルなアイテムも大人可愛く着られます。

レッドアイテムを持っていないという方は、ぜひ一つ押さえておくことをおすすめします♪ どんなときもあなたの味方になってくれるはず……!
レッドのアイテムに抵抗があるなら、ネイルをレッドに変えてみる、なんていうのも良いかもしれません。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。