着まわし力抜群! 持っておいて損なし♡ シャツワンピース3つの着こなし

最終更新日: 2017/06/06 by watabe

シャツワンピースは、着まわし力の高いアイテム。かなりコスパが良く、シーズン問わずに使えるので1枚持っておくと便利です。

ワンピースとして、羽織りものとして、スカート風に……3つの着こなしができるんです♡

まずは王道! ワンピースとして着る!

ボタンを閉めて、ワンピースとして着るコーデ。靴やバッグ、帽子など気分に合わせて小物を替えると同じワンピースでも違う雰囲気で着られます。
パンツを重ねるのもおすすめ。

羽織って着るシャツワンピースコーデ

ガウンの代わりにシャツワンピースを羽織るのも定番の着こなし。シャツワンピースを羽織るだけでスタイルアップの効果も♪
コーデがしっくりこないとき、シャツワンピースでバランスを調整するのもおすすめです。

シャツワンピースをスカート風に

ニットやベストなどを重ねて、シャツワンピースをスカートのようにして着るのも可愛いんです♡
とにかく着まわしたいコスパ重視の方におすすめのコーデテクです。

シャツワンピースのコーデの幅は無限大♡
着まわし力の高いアイテムをお探しなら、シャツワンピは買いですよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。