SNSでも人気! Hanes(ヘインズ)Tシャツをセンスよく着こなすコーディネート9選♥

最終更新日: 2017/06/11 by watabe

プチプラブランドなどでよく見かける「パックTシャツ」の元祖といえば、Hanes(ヘインズ)。1901年にアメリカで誕生した、アンダーウエアブランドです。

SNSでは、ヘインズのTシャツをおしゃれに着こなす大人女子が急増中! この夏は、シンプルでクセのないヘインズのTシャツをセンスよく着回してみませんか?

プチプラで使えるのTシャツ、サイズ感は?

Tシャツの定番ともいえるヘインズ。プチプラでシンプルなデザインが人気のパックTシャツシリーズは男女兼用で、サイズ選びには確認が必要です。
赤・青・ゴールドのパックTシャツは、身幅も着丈もかなりゆったりめ。Sサイズを選んでボトムインし、ゆるっとして着こなすのがおすすめです。
日本人向けのジャパンフィットシリーズは、逆にコンパクトなサイズ感が特徴。女性らしく着こなしたい時やボトムアウトする場合に向いています。

ボリュームのあるボトムに合わせてバランスよく。ヘインズのTシャツコーデ

へインズのTシャツをシンプルに着こなしたい時は、長め丈でボリュームのあるボトムがよく似合います。素足にサンダルを合わせて、爽やかなナチュラルコーデに仕上げましょう♪

ヘインズのTシャツ×キャミソールで、シンプルフェミニンな重ね着

薄めの生地のパックTシャツシリーズは、重ね着するのにも最適。フェミニンなキャミソールをレイヤードして大人可愛く♥

インナーにも♥ 柔らかいヘインズのTシャツで薄物アウターにひびかない!

柔らかいヘインズのTシャツは、薄物アウターを羽織ってもシルエットにひびきません。テロンとしたロングカーディガンやコットンガウンのインナーにも。

ヘインズのTシャツを挟んで、辛口アウターがシンプルおしゃれに♪

辛口アウターのコーディネートをシンプルおしゃれにしてくれる、ヘインズのTシャツ。インナーに無地のシンプルなTシャツを挟むことで、着こなしがセンスよく決まります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。