筒型カゴバッグでつくる上品夏コーデ。買い足すならこのアイテム!

最終更新日: 2017/07/13 by watabe

毎年、夏になると欲しくなるのがカゴバッグ。いつものコーデに小物で夏らしさを呼び込む代表的なアイテムですよね。コロンと可愛らしいフォルムと上品な佇まいで、カジュアルからきちんと感のある着こなしまでマッチします。モデルさんたちも、筒型カゴバッグに大注目! 思い思いのコーデを楽しんでいますよ。既に持っているという方にもおすすめの、今季買い足すならこのタイプ! というアイテムをピックアップしました。

自然素材のハットと筒型カゴバッグでシーズンライクに

ラフな休日コーデにおしゃれ感を添える筒型カゴバッグ。自然素材のハットと合わせると、シーズンムード溢れるコーデが実現します。

ポイントでブラックを取り入れると大人っぽくクールに

ボーダートップスとスキニーパンツでつくる、ベーシックなコーデのおしゃれなアクセントになっています。リボンや内布でブラックを取り入れているので、ナチュラル感の中にクールな印象を与えますね。

注目のボヘミアンスタイルにもマッチする筒型バッグ

モデルさんのようなボタニカル柄ワンピースでつくるナチュラルなボヘミアンスタイルは今っぽさ抜群です。バケツのようなシルエットから「バケツ型バッグ」とも呼ばれる筒型バッグ。上品さを添える筒型カゴバッグはぴったりのアイテムです。

シーズンオフにはインテリア小物としても

そのまま置いておくだけでインテリアとしても素敵な筒型カゴバッグ。シーズンオフにはしまい込むのではなく、住まいのディスプレイや小物入れとして使うのもおすすめです。リボンやバンダナなどで自分好みにアレンジすると、オリジナリティが出るので試してみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/