「可愛すぎず、でもモテは意識したい!」デートに使える大人フェミニンアイテムはこれ♡

最終更新日: 2017/07/11 by watabe

「デートだから、モテを意識したコーデにしようかな。」と思っても、モテを意識したコーデは過度な甘さを感じることも。程よく甘く、でも大人っぽいコーデをお探しの方におすすめアイテムをご紹介します!

好感度◎な大人のフェミニンコーデを目指しましょう♪

シンプルでも大人フェミニンに♡ スカンツ&スカーチョ

ふわっと広がるスカンツやスカーチョは、大人の可愛さを演出してくれるアイテム。揺れ感、とろみ感のある素材でモテを意識しましょう♪

腰リボンボトムで可愛さも、大人っぽさも

今季注目度の高い腰リボンつきのボトム。リボンの可愛さに加え、ウエスト部分がきゅっとしたシルエットになるので女性らしさもアピールできます。
幼く見えない程度にリボンを取り入れたい方におすすめです。

やっぱりフレアスカートがなくっちゃ♡

フェミニンアイテムの王道アイテムと言えば、やっぱりフレアスカート。短すぎない丈のものを選べば幼く見えません。
色や柄別に何着か押さえておくと着こなしの幅が広がりますよ♪

大人のフェミニンコーデは、媚びずに、でも程よく甘く♡ がキーワードです。
紹介した3アイテムは特に使えるアイテムなので特別な日のためにチェックしておくことをおすすめします。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。