スリムに見えて損なし♡ パンツ派の痩せ見え夏コーデ30選

最終更新日: 2017/06/23 by watabe

いよいよ薄着の季節到来です。

「今までは羽織りもので何とかごまかしてきたけど、暑くなったらもう隠すものがない……」「少しでもスリムに見せるにはどうしたら良いんだろう? 」

そんな方のために、痩せ見えのための3つのテクをご紹介します。

ワイドパンツで足&ヒップのラインをきれいに隠す!

体型カバーをしたいというお悩みの中でも多いのが、足&ヒップのラインが気になるという声。パンツはラインが出そうで心配なら、ワイドパンツを選べば解決です。
トップスはインした方がスタイルアップ効果が高くなります♪

濃いめスキニー×素肌見せで引き締めを!

重宝するからといってワイドパンツにばかり頼るとマンネリ沼にハマってしまいます。いつも似たような服装ばかり、なんてことにならないようにスキニーパンツも積極的に着ていきましょう♡
スキニーは濃いめのカラーを選んで引き締め効果を狙って、足元で素肌を見せれば華奢な部分が強調できます。ミュールやサンダルなど、素肌の見える靴をチョイスしてみてください。

ワントーンコーデでスリムに見せる!

簡単におしゃれ&こなれ感たっぷりなコーデになるワントーンコーデ。実はこれもスタイルアップにもってこいのファッションです。全身を同じ色で統一することにより、縦のラインができるのでスリムに見える効果があります。
オールインワンやサロペットもワントーンコーデに使えるアイテムですよ♪

薄着になる季節でもスタイルアップは叶います。
コーデがマンネリしがち、というときこそ着こなし方の工夫をしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。