休日に何着る? リラックスしたい日に着る、初夏の涼やかなゆったりコーデ4タイプ

最終更新日: 2017/06/26 by watabe

忙しい1週間が終わってゆっくり過ごしたい休日。そんな日には気持ちに合うコーディネートで1日を過ごしたいですよね。身体を癒してあげるようなスタイルで身も心もリラックス。ゆったりと身体を包み込んでくれるようなシルエットはナチュラル派にもおすすめです!

デニムじゃない休日のパンツスタイルにテーパード。ゆったりシルエットでリラックス

腰回りに程よいゆとりのあるテーパードパンツは、リラックスしたい休日にもってこいのアイテム。楽ちんなのにきれいめ感があるので急な外出にもOK。行先によって小物を替えれば臨機応変に対応できます。近所へちょっとした用事ならスポーツサンダルで抜け感を出したり、きちんと感を出しての外出ならパンプスやかっちりバッグを合わせて。

リネンのマキシスカートとTシャツでナチュラル感あるリラックスコーデ

機能性の高いリネン素材のスカートで夏らしい清涼感あるリラックスコーデです。速乾性に優れいつでもサラサラの着心地がストレスフリー。ふんわりスカートにTシャツを合わせて女性らしいカジュアルな着こなしにで楽しみましょう。足元のぺたんこサンダルがリネンには好相性です。

ワイドパンツのオールインワンでトレンドとリラックスの両方を叶える

楽ちんな上にオシャレ感もあるオールインワン。何よりそれひとつでキマッてしまう手軽さが休日にぴったりです。程よいゆとりのあるサイズ感がリラックスムード満点なオールインワンは、ワイドパンツタイプが今っぽくてこなれた雰囲気。素足にサンダルやスニーカーを合わせてシンプルに着こなして。

+スキニーで足さばきも気にならない! 休日の楽ちんを叶えるワンピーススタイル

休日のワンピーススタイルはスキニーやスパッツを合わせて軽快に。着心地のよいTシャツワンピや柔らかなシフォンワンピなら薄手で軽さがあり、涼やかな印象そのままに着こなせます。ナチュラルな小物やアクセサリーでラフなスタイルを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
jeaNa

jeaNa

アパレルショップで販売職を経験。現在はファッション関係を中心に執筆活動中。デニムパンツと海外ドラマを観ることが大好き。