暑い季節はどう着こなす? 夏のブラックオールインワンコーデ30選

最終更新日: 2017/06/27 by watabe

夏になると、重く見えそうでブラックを敬遠する方も少なくないと思います。特に全身がブラックになる『オールインワン』『サロペット』は暑い日には不向きなイメージが……。

でも、せっかくなら夏も着まわしたい! ということで、夏のブラックオールインワンコーデを集めました♡

ブラックはやっぱりバツグンの着まわし力♡ オールシーズン使えるので、1枚持っておいて損はありません♪

夏のオールインワンはすっきり着こなすのがベター

オールインワンの良いところは、インナーによって印象が変わること。
でも、夏に着るなら1枚でも着られるタイプですっきりと着こなすのがおすすめです。あえてのシンプルさが、夏らしさを演出してくれます。

夏らしく大人カジュアルに♡ ブラックサロペットコーデ

オールインワンの中でも、サロペットタイプはカジュアル要素の強いアイテム。サロペットならではのラフな雰囲気は夏のコーデにぴったりです。
肩紐が細いタイプを選ぶと、より大人っぽい雰囲気に仕上がります。

着まわし重視ならVネックオールインワン

Vネックタイプのオールインワンはインナーありきのアイテム。ということは、インナー次第で着まわしが無限大に広がるというわけなんです♡
鮮度の高いアイテムでもあるので、よりスタイリッシュさを追求するならVネックオールインワンがおすすめです。

夏もブラックのオールインワン&サロペットはヘビロテできるアイテム♡
重くならないためのコツは、肌見せor明るめトーンの色を合わせることです。
カゴバッグを持つだけでも一気に夏っぽくなりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。