どの色を組み合わせる? ファッショニスタに学ぶカラーコーデ30選

最終更新日: 2017/07/02 by watabe

コーデを決めるとき、色の組み合わせに悩む日も少なくないですよね。メインの色、サブの色、差し色、カラーで遊ぶのもおしゃれの醍醐味。

色をある程度決めれば、忙しい朝でも簡単にコーデが決まります。「何色を組み合わせよう?」そんなときはファッショニスタのコーデをお手本にしてみましょう♪

ピンク×カーキ

意外と人気の組み合わせが、ピンク×カーキ。あえて逆のイメージの色が可愛いんです♡ 季節問わずに使えるこの組み合わせ、ぜひ積極的に使ってみてください。

ブルー×ホワイト

定番の組み合わせとも言えるブルー×ホワイトをよりおしゃれに見せるなら、とことん2色に絞るコーデを。バッグも靴も色は使わず、とにかく2色だけ使うことで新鮮なコーデに見えます。

マスタード×ホワイト

マスタードに秋冬のイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、実はオールシーズン使えるカラー。ホワイトと合わせれば春夏に着ても浮かない、軽い装いになります。
春夏にあえてこっくりカラーを着るギャップがおしゃれなんです♡

「この色は何色と合わせたらいいかな?」と悩んだときには、おしゃれな人のコーデを参考にしてみてくださいね♡ 意外にハマる組み合わせを見つけるヒントになるはずです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。