春夏のSALEはこれで損しない! チェックするべき4アイテム

最終更新日: 2017/06/30 by watabe

そろそろ夏のSALEが本格的に始まる季節。お買い得なアイテムを探して買い物へ行く方も多いのではないでしょうか。

でもSALEでありがちなのが「新作にばかり目がいって、結局お得な商品を買わなかった……」というパターン。

つい新作に目がいってしまう気持ち、よくわかります。でもせっかくなので、お得になっているアイテムも賢くチェックしておきましょう。

お得になっていたらチェック必須の春夏アイテムをご紹介します。

まだまだ使えるトレンドのサッシュベルト

気がつけばサッシュベルトを買いそびれちゃってた……。そんな方はSALEで安くなっているものをお得に買うのがおすすめです。
トレンドはまだまだ継続の予感。コーデをアップデートするのに使えます♪

空前のブーム! カラーボトム

今季はとにかくカラーボトムが人気! 普段は敬遠してしまうカラースカート、カラーパンツも安くなったこのタイミングで押さえておくのがオススメです。
シンプルなトップスと合わせてもグッと今年らしくなるのが嬉しいポイント。

何枚あっても困らないプリントTシャツ

とにかく使えるTシャツはSALEでお得に複数買いしちゃいましょう♡ 季節問わず毎年使えるので気になるプリントのものを片っ端からチェックしてみてください。
プリントだけじゃなく、無地のタイプも安くなっていたらまとめ買いしてしまうのも◎。

ブランドものスニーカーもお得にGET

意外と盲点のシューズショップもSALEの季節はチェックしましょう。使えるブランドスニーカーがお得になっていることも少なくありません。
流行り廃りなく使えるからこそ、買いなのです!

「何かお得に買いたい……。」
SALEで何を買えばいいか分からない、そんな方の参考になれば幸いです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。