爽やかな”しましま柄”のワンピース! ストライプ柄&ボーダーですっきり夏コーデ11選♥

最終更新日: 2017/07/20 by watabe

すっきり爽やかな”しましま柄”。夏のコーディネートにストライプ柄&ボーダー柄のワンピースで、涼し気なコーディネートを楽しみませんか?

今回は、夏にぴったりな「ストライプ柄とボーダー柄のしましまワンピース」をご紹介します!

しましま柄のワンピースで、すっきり爽やかな夏コーデ♪

さらっと一枚でコーデが決まるワンピースが便利な夏。ストライプ柄&ボーダー柄で、すっきり爽やかに着こなしてみませんか?

きちんと+すっきり見えなストライプ柄ワンピースできれいめに

縦のラインが爽やかなストライプ。きちんと感があるので、オフィスやきれいめコーデにもぴったりな柄です。

ストライプはきれいめな印象以外にも、I(アイ)ラインの縦長効果で身長が高く見えたり、着痩せして見えるなどの視覚効果も期待できる柄。布面積の多いワンピースで使うことで、全身をすっきり見せてくれます♪

きれいめなサンダルやパンプスに合わせて、大人っぽく着こなして。

カジュアル可愛い♥ 差し色プラスでおしゃれなボーダー柄ワンピース

ストライプに比べて、カジュアルな感じが可愛いボーダー柄ワンピース。ビビッドカラーやメタリックカラーを差し色にして、おしゃれにコーディネートしましょう♥ オフの日にぴったりなナチュラルコーデを楽しんで♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。