夏のファッションが10倍可愛くなる、5つのアイテム

最終更新日: 2017/07/13 by watabe

薄着の夏は、着まわしが限られてしまう季節。気がつけば同じようなアイテムを似たような組み合わせで着ていたり、パターン化することも多くなります。

夏コーデを可愛く着るためには? マンネリを抜け出すための5つのアイテムをお伝えします!

ホワイトスカートで清潔感&ガーリー要素をON

ホワイトスカートは1枚押さえておくと便利なアイテム。どんなコーデも清潔感たっぷりに、大人可愛く着こなせます。
デートや女子会など、気合いの入ったときにおすすめです。

ストライプ柄でちょっと個性派にコーデをアップデート!

無難なコーデじゃなく周りとちょっと差をつけたいなら、ストライプ柄パンツでちょっと個性派に。細めのストライプよりも、少し太めのタイプを選ぶとよりおしゃれに見えます。
大人っぽさも大切にしたい方におすすめしたい柄です。

花柄&ボタニカル柄でレトロな可愛さを

今季の流行でもある『レトロ』。柄物パンツは程よくレトロな要素を取り入れられます。Tシャツと合わせてヘルシーに。

甘すぎず、でも大人っぽいヒザ丈フレアスカート

フレアスカートは女性の「可愛い」に必須のアイテム。ミモレ丈が主流ですが、せっかくの夏だからヒザ丈をチョイスしてみてください♪ 夏はやっぱり肌見せが可愛いんです。

夏色靴でコーデにアクセントを

せっかくの夏なので、靴の色もアップデート♡ 目を引くカラーでコーデにアクセントを加えましょう♪ 靴の色がポイントになるだけでグッと洗練されたコーデになります。

コーデがパターン化してきたら、いつもとちょっと違うポイントを取り入れてみてください♪ ちょっとの差で可愛さが増します。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。