ラフ感が可愛い♡ 夏を快適に過ごす、ゆるカジコーデ30選

最終更新日: 2017/07/15 by watabe

暑い夏は少しでも楽な服装で快適に過ごしたいですよね。ただ『楽』だけを重視すると、カジュアルになりすぎておしゃれ感に欠けてしまう可能性も。

ゆるめカジュアルをセンス良く着るために、おしゃれな人のコーデを参考にしてみましょう♪

ワイドパンツでつくる、ゆるめカジュアル

ワイドパンツはどんなテイストのコーデにも使えるアイテム。ゆるめカジュアルにも使えます♡ トップスはウエストインして上半身をコンパクトにすればバランスよくまとまります。

デニムパンツでつくる、ゆるめカジュアル

カジュアルコーデといえばやっぱりデニムパンツ♡ 大人になるときれいめアイテムと合わせて着る機会が増えますが、ゆるめに着るのもやっぱり可愛いんです。
野暮ったく見えないようにする秘訣は、全身のバランスに気をつけること、小物をうまく使うこと。この2つを押さえましょう!

スカートでつくる、ゆるめカジュアル

スカートは、Tシャツやボーダートップスと合わせるとカジュアルな印象に。シンプルに組み合わせるだけでも大人可愛くキマるので、あれこれ考えなくて良いのが良いところです♪

ゆるカジコーデは、うまく着こなせばグッとおしゃれな印象になります。
サラッとゆるめなカジュアルコーデで夏を乗り切りましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。