楽チンな着心地がやみつきになる! みんな大好き「ワイドパンツ」の最旬攻略法!

最終更新日: 2017/07/27 by watabe

ロングセラー中の”ワイドパンツ”ですが、何と言っても最大の魅力はパジャマのような着心地の良さ♡ なのにスタイルアップさせてくれるところも人気の理由です。
だからと言って、いつも同じ着こなしをしていませんか? 去年と同じコーデじゃ流行から取り残されてしまいます!
“最旬ワイドパンツコーデ”をしっかりと学んで、今年もワイドパンツを着回しましょう!

今回は、楽チンな着心地が魅力の”ワイドパンツ最旬攻略法”をご紹介します。

今年買うなら絶対に”カラーワイドパンツ”がおすすめ!

新しくワイドパンツを買いたいと思っているなら、カラーワイドパンツがおすすめです!
シンプルトップスと合わせても、確実におしゃれに見せてくれる優れもの。さらにカラーを身につけることで、こなれ感も演出できワンランクアップのおしゃれが叶います。
ぜひ、カラーワイドパンツを一着ゲットしてみてくださいね♡

ベーシックカラーのワイドパンツには、アクセントカラーを合わせてみよう♡

誰もが持っていると言っても過言ではないベーシックカラーのワイドパンツ。今っぽく着こなすなら、アクセントカラーのトップスがイチオシです!
スナップのように真っ赤なトップスを合わせれば、周りと差のつくおしゃれ女子に大変身できます。
今シーズンのワイドパンツは、思い切ったアクセントカラーとのコーデを楽しんでみてください♡

ワンピースとワイドパンツで、最旬シルエットに♡

ボリュームのある”ゆったりコーデ”がおしゃれな今シーズン。
ワイドパンツとワンピースの組み合わせは、トレンドのゆったりコーデに最適! 今年はワンピース一枚で着るのではなく、ワイドパンツとのレイヤードを楽しみましょう。

キャミソールやビスチェをオン! 簡単最旬コーデ術

簡単に最旬ワイドパンツコーデをマスターしたいなら「キャミソール」や「ビスチェ」を合わせてみるのはいかが?
スナップのようにカットソーの上に重ねるだけで、一気にトレンドコーデに生まれ変わります♡ シンプルすぎるコーデにも応用できるテクニックなので、ぜひ真似してみてくださね。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。