モテを意識するならこの4アイテム♡ 夏の愛されコーデ30選

最終更新日: 2017/07/19 by watabe

花火大会、お祭り、海、プールなど、何かとイベントの多い夏は恋愛ムードが盛り上がる季節。寒い季節とは違い、ナチュラルに肌の露出ができちゃいます。

「良い出会いがありそう!」「彼との距離を縮めたい!」「デートをもっと盛り上げたい」そんなときは、服装でもモテを意識してみて♡

今夏使える4つのモテアイテムをチェックしていきましょう。

甘さを抑えて♡ フリルトップス×デニムパンツ

実はデニムは男性ウケの良いアイテム。フリルトップスと合わせれば、程よく甘めのモテコーデに。スカートを合わせるといかにもな甘さになりますが、あえてカジュアルダウンして着るのが夏のモテ服です!

勝負をかけるならオフショルダー

気合いの入った日は、オフショルダーで勝負を♡ トレンドアイテムなので取り入れやすいのも嬉しいですよね。
いやらしくない、ヘルシーな肌見せは男性ウケ抜群です!

女度高めでいくならレーススカート

モテ服の王道、レーススカート♡ フェミニンに着るもよし、Tシャツなどでカジュアルダウンして着るもよしです。
年上彼とのおでかけならタイトスカートで大人っぽく、年下彼とならフレアタイプで大人可愛く着こなすのもおすすめです。

スタイルアップに♡ オールインワン

難易度が高そうなアイテムですが、きれいめなオールインワンはデートにおすすめのアイテム。
アイテムの特性上、体のラインがきれいに見えるものが多いのでスタイルアップ効果が期待できます。

モテ服の鉄則は、下品に見えないさりげない女らしさのアピールです♡
夏ならではの肌見せで彼をドキッとさせちゃいましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。