夏コーデのアクセントにペディキュア♡ お洒落ファッショニスタのネイルデザインは?

最終更新日: 2017/07/23 by watabe

素足にサンダルを履く機会が増える夏。ペディキュアにも力が入りますよね。お気に入りのカラーを塗ったり、サンダルやコーデに合わせたり。次はどんなネイルにしよう♪ と考えるのもまた楽しかったりします。お洒落なモデルさん達がどんなデザインなのか気になりませんか? 「さすがファッションの達人!」と思わされるネイルもたくさん。さっそく見ていきましょう。

オールシーズン人気のレッド系。レディに足元を飾る定番カラー

数あるカラーの中でも特に人気のあるレッド系。女っぷりを感じる情熱的なレッド系の色は、夏以外の季節でも使われることの多いカラーです。ピンクのサンダルと合わせて可愛らしさをプラスしたり、ブラックサンダルとの配色でイイ女の雰囲気を醸し出したりと、足元にレディなムードが加わります。

夏に塗りたくなるブルーとグリーン系。足元から夏を感じる爽やかネイル

海を連想させるブルー系や、新緑をイメージさせるグリーン系のカラーを使った爽やかネイル。サンダルとのコラボが清涼感たっぷりで足元から夏を感じます。ターコイズブルーやライトブルー、ミントグリーンなど、夏ならではのカラーを楽しんでみるのもいいですね。

ネイルもファッションの一部! コーデに合わせたネイルでお洒落上級者に

コーデのアクセントにしたり、洋服やサンダルのカラーとリンクさせるのもお洒落! ボタニカル柄サンダルにブラックネイルを合わせてエキゾチックに、サンダルのカラーとゴールドの金具に合わせて同じようにマルチカラーにしたりと、お洒落なモデルさん達はネイルもファッションの一部として気を抜きません。

足元にアクセントをON! 私だけのデザインネイルで個性をプラス

それぞれの個性が光るデザインネイル。そのパターンは無限大です! ビジューやパールで盛ったり、ポップな柄を入れてみたりと、ネイルで足元にアクセントと華やかさを。取れやすいラメや装飾系ネイルは、長持ちするようにトップコートを塗ることをお勧めします。

The following two tabs change content below.
jeaNa

jeaNa

アパレルショップで販売職を経験。現在はファッション関係を中心に執筆活動中。デニムパンツと海外ドラマを観ることが大好き。