可愛い子だけがやっている! 最旬♡ 甘い服の着こなし方

最終更新日: 2017/08/14 by watabe

おしゃれは自分のためのもの、とにかく好きな服が着たい! と言っても、やはり他の人からの見られ方もそれなりに気になるものです。できる限り好印象を与えるコーデがしたいですよね。

今回は好感度◎の女子がしているコーデを集めました。

「今日の服、なんだかイイ感じかも♡」そう思うだけで、1日のテンションが変わりますよ♪

フレアワイドパンツはコンパクトトップスと合わせて着る!

可愛い子が持っている確率高めのフレアワイドパンツ。フェミニンすぎず、でも程よくきれいめで大人の甘めコーデに使えるアイテム。
ウエストINでトップスをコンパクトにしてスタイルアップを狙いましょう。女性らしいボディラインが出るタイトなシルエットのものだと、より一層女度が増します♡

ちょっとレトロなドット柄人気が上昇中!

今季はドット柄の注目度が上がっています♡ レトロな雰囲気でガーリーなんだけど可愛すぎないのが人気の理由。
小さめのドットなら落ち着いた印象にまとまるので大人でも着やすいです。

派手色は白と合わせる! カラーボトム×ホワイトトップス

夏にぴったりのカラーボトムは、ホワイトのトップスと合わせてフェミニンさをプラスしましょう。ブラックと合わせるよりも甘くなります。
クールじゃなく、大人可愛くしたいときに。

可愛い子のコーデは、『ちょっとの甘さ』+『きちんと見えする清潔感』がポイントです。
トレンドは押さえつつ、やりすぎじゃない旬のコーデを心がけてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。