夏コーデのマンネリを感じたら、黒×ベージュでシンプル回帰のコーディネートはいかが?

最終更新日: 2017/07/28 by watabe

夏のコーディネートにもそろそろ飽きてくる時期です。今シーズンのトレンドでもあるビビッドカラーや爽やかなブルー系カラーにマンネリを感じたら、すっきり2トーンカラーのコーディネートはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、黒×ベージュのコーディネート。大人っぽくてシンプルなコーデをご紹介します♥

黒×ベージュですっきりシンプルに。ベーシックで大人っぽいコーディネート

黒色とベージュはどちらも華やかなカラーの引き立て役の印象がありますが、ベーシックなカラー同士の組み合わせはクセがなく、飽きにくいもの。マンネリ気味な夏の終わりの着こなしにぴったりです。

黒とベージュの2トーンコーデで、大人っぽくてシックなコーディネートを楽しんでみませんか?

オフィスでも使える! 黒トップス×ベージュのシンプルボトムのコーディネート

黒とベージュの2トーンでおすすめしたいのが、黒のトップス+ベージュのボトムの組み合わせ。カジュアルなアイテムでもきちんと見えするので、オフィスでも使えるカラーコーデです。

黒とベージュに少しの白を挟んで、ナチュラル感のある着こなしに♪

軽さを出したいなら、黒とベージュの着こなしに白を挟んでみるのもおすすめです。明るい白色をプラスすることで、ナチュラルでこなれ感のあるコーディネートに♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。