ちょっと派手なのが可愛いんです♡ キャッチーなアイテムで夏コーデをアップデート!

最終更新日: 2017/07/30 by watabe

いよいよ夏本番! 暑い日は、色々考えるのが面倒でつい手抜きな服装になってしまうこともありますが……でもやっぱり、おしゃれは楽しい♡

今日は夏コーデをアップデートしてくれるキャッチーなアイテムを紹介します! 暑くてテンションが上がる季節だからこそ、派手なアイテムが映えるんです♪

みんなの目を引く派手トップスに夢中♡

シンプルなコーデでもグッと夏らしさを上げられる派手色やロゴアイテムは使わない手はありません。「いつもなら着ないけど……」というアイテムにも積極的に挑戦してみてください。

リゾートにも♡ カラーワンピース

プチ旅行や、ちょっとした遠出をするときはいつもより派手な色のワンピースを選ぶのもありです。
派手な色でも浮かないのは、この季節ならでは♪

コーデを彩る派手め夏小物

小物はブラックやキャメル、ホワイトなど、ベーシックなタイプを選びがちですが、夏はちょっと派手めなものが可愛く映えるんです♡
プチプラで手に入りやすいからこそ、いつもは選ばないようなものを選ぶのも良いかもしれません。

気がつけばあっという間に終わってしまう夏。短い季節だからこそ、今しかできないおしゃれを思いっきり楽しみたいですね♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。