夏もストライプをヘビロテ♡ オンオフで使い分ける30コーデ

最終更新日: 2017/07/30 by watabe

ストライプは季節問わず着られて、コーデをワンランク上に見せてくれる優秀な柄♡ 困ったときの強い味方ですよね。流行り廃りもないので、太さや幅、色別に何種類か押さえておくと便利です。

ヘビロテするアイテムだからこそ、着まわしの幅を広げていきましょう♡ コーデのヒントになるお仕事向き&休日向きコーデを集めました。

きちんと感はキープ! ストライプ柄で作るお仕事コーデ

ストライプ柄はグッと洗練された印象のコーデが作れます。お仕事のときにも無地を着ることが多い方はぜひストライプ柄を積極的に取り入れてみてください。
「そういえばいつも似たような服になっちゃってる」というときにもおすすめです。

オフの日もストライプで手抜きに見えない楽ちんコーデ♡

お休みの日は、なるべく楽な服装でいたいもの。かと言っていかにも手抜きの服装は避けたいですよね。
そこでストライプが使えるんです。ラフなコーデもきれいめにまとまるので大人の休日にぴったり♪

ストライプはとにかく便利な柄。
オンもオフも、思いっきりヘビロテしましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。