しまむらアイテムで出来ちゃう! 今真似したい、秋の先取りコーデ4選♡

最終更新日: 2017/08/10 by watabe

毎シーズン、トレンドを先取りしたコーデをプチプラで提案しているしまむら。主婦にとって、お財布に優しく流行を押さえたしまむらは今や外せないブランドとなっています!
これからやってくる秋はどんなアイテムや着こなしが流行するのか気になるところ。おしゃれなファッショニスタ達は、早速しまむらでプチプラコーデを楽しんでいます。

今回は、ファッショニスタをお手本に「しまむらアイテムでつくる秋の先取りコーデ」をご紹介します。

しまむらの「ビスチェ付きTシャツ」で、時短トレンド!

まさに今年らしさ全開の「ビスチェ付きTシャツ」なら、時短でトレンドコーデを楽しめます。
スナップのようにボーイッシュなイメージのデニムワイドパンツも、ビスチェを合わせれば女性らしさの際立つコーデに早変わり♡
これ一枚で最旬コーデになれる、今イチオシのアイテムです。

しまむらのフリルブラウスなら、今から秋まで着回せる!

昨年から引き続き、秋冬も袖にボリュームやデザインのあるトップスが人気となりそうです。
スナップのように袖がフリルになったブラウスなら、インパクトのあるデザインが主役級の働きをしてくれますよ♡ ボトムスはあえてシンプルなものを合わせて、メリハリのある洗練コーデを目指しましょう。
ブラウスはぜひカラー物をチョイスして。顔回りも明るく見え、華やかさもアップ!

しまむらのボルドースカンツで、秋を感じるしっとりコーデ!

人気継続中のスカンツですが、これからの時期はボルドーがイチオシ♡
季節の移り変わりを感じられる深みカラーで、落ち着きのあるフェミニンコーデを楽しめますよ。まだまだ暑い時期は、スナップのように白やグレーと合わせて取り入れてみて。涼しくなってきたら黒やブラウンと合わせれば、グッと秋らしいコーデに早変わりします!
ぜひ、秋カラーを先取りしておしゃれをワンランクアップさせてみましょう。

カジュアルが上品になる♡ しまむらのマキシスカート

カジュアルに着回せるにも関わらず、しっかりフェミニンになれるマキシスカート。そんなマキシスカートも、秋へ向けて深みカラーを選んでみませんか?
スナップのようなネイビー色のマキシなら、黒ほど重たく暗い印象にならない上に肌の透明感も際立たせてくれます。
秋カラーとも相性抜群のネイビーマキシを、いろいろなシーンで着回してみてくださいね♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。