大人の清潔感はホワイト×ブルーで作る! お手本コーデ30選

最終更新日: 2017/08/02 by watabe

どんな人にも好印象を与えるホワイト×ブルーのコーデ。クリーンなホワイトと清涼感溢れるブルーは夏にぴったり。

万人受けする王道の配色をマスターしましょう♡

ホワイトボトム×ブルートップス

夏にヘビロテしたくなるホワイトのボトム♡ 暗めのカラーのトップスを合わせてコーデを軽くするのも手ですが、ブルーで思いっきり夏らしくすると清潔感のあるコーデになります。
とにかく涼しげに見えるので30度超えの暑い日におすすめです。

ホワイトトップス×ブルーボトム

お手持ちのホワイトトップスも、ブルー系のボトムと合わせるだけでグンと夏らしいコーデになります。
「そういえば、いつも無難なコーデばっかりかも」という人はぜひブルーボトムもチェックしてみてくださいね。

ホワイト×デニムコーデ

ホワイトとデニムの組み合わせは一番手っ取り早くホワイト×ブルーコーデができます。
デニムの形、トップスのデザインにこだわってトレンド感を意識すると「ただの無難」を避けられます。

夏コーデ、色の組み合わせに迷ったらホワイト×ブルーで♡
暑い夏だからこそ、清潔感たっぷりのコーデを重視していきましょう!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。